SSブログ

インタークーラー取付Ⅳ [Z32]

ステーを本溶接します。TIG溶接でやってみました ↓

 マウントを取付けてみました~ ↓

パイプASSYを車両取付早速取付けてみます 

インタークーラーも取り付けてみましたが、バッチリでした~

これで無事インタークーラーも振動やフレームのネジレによるクラックも防止できるでしょ~!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

Ten

カプチーノのマウント、いい部品が見つかって良かったですね!!
何か流用に使えそうなパーツなので覚えとこう~(^o^)
by Ten (2006-07-25 23:44) 

grace

Tenさん
普段何気なく見ているパーツでもいざとなるとなかなか使っていた車が思い出せないものです。
でも今の車はこういうマウウントブッシュは使っていないらしい・・・?
たぶんコストの問題では・・・
by grace (2006-07-26 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。