SSブログ

ラジエター取付バーの製作 Ⅱ [Z32]

昨日作ったバーを固定するブラケットを作り直しになりました。

知り合いの鉄工所へ行って頑丈そうなアングルを手に入れてきました。 

 ↑ 茶色の物が昨日作った物・・・  全然厚さが違います~!これだったらバッチリでしょ!

早速アングルをカットしようと思いますが厚いうえ硬くて切るのに結構苦労しました。

右側のフレームに穴を開けネジを切り固定しました。

左側のフレームも同じようにアングルを取付けました。

今日はここまでですw~

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。