SSブログ

ラジエター改造Ⅶ [Z32]

あっ、いけねぇ~。パイプ付けるの忘れた!?

な~てことはありません。後で付ける予定です。

ハッキリ言ってどこにラジエターが付くかまだ分からないので位置が決まった時点でチョッキ ベストな位置に取付けたいと思います。インタークーラーのパイプ同様後回しです・・・

さて、電動ファンを固定したいと思います。

5mm厚程のアルミ板から ↓のようにカットします。

更に穴を開けテーパーに削ります。

※テーパーとは・・・  業界用語かな?円錐状に先細りになっていること。また、その先細りの勾配(こうばい)のこと  

電動ファンを仮付けし位置を決め溶接します。↓

今日はここまでですw~

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 4

Ten

良い形になってきましたね~(^o^)
がんばってください!!
by Ten (2006-07-12 00:01) 

zima

先生(o゚◇゚)ノ
どの辺がテーパ形状になってるか分かりません。
by zima (2006-07-12 01:52) 

grace

Ten さん
後もう少しですね・・・。
がんばります
by grace (2006-07-13 12:39) 

grace

zimaさん
テーパ形状ですか?
穴の中をテーパーにしたのです・・・
画像ではちょっと分かりにくかったですね!
by grace (2006-07-13 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラジエター改造Ⅵラジエター改造Ⅷ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。