SSブログ

ラジエター改造Ⅳ [Z32]

昨日作ったアッパータンクを溶接します。

溶接する前の溶接部の隙間を出来るだけ少なくなるように調整します。

溶接前 

アルゴン溶接をします 

溶接箇所が非常の多いため面を被っていても隙間から光(紫外線)が入り込んで顔が焼けてヒリヒリ痛いです~

黒いのは腹だけかと思いきや顔まで黒くなってしまう・・・

今度は日焼け止めクリームでも塗ってやろうかな?

本日はこれにて!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

zima

ラジエタって自作できるんですね・・・
また鬼の磨きが待ってるんでしょうか。
by zima (2006-07-09 23:37) 

grace

zimaさん
そう言えば、ラジエター自作したなんて聞いた事ないですね!
でもレース用の2層3層のラジエターって大体タンクはアルミで作って溶接していますよね~
無駄な磨きはやりましぇ~ん
by grace (2006-07-10 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラジエター改造Ⅲラジエター改造Ⅴ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。